自分の道うまく言葉に出来ないけどこのままで良いとはもちろん思ってない。今のこの休憩時間はとても必要なんだと思う。でもいつまでも休憩してるわけにはいかない。それは自分でもそう思う。昔ほどではないけど急ぎ足になりがちな私。いつも焦ってる。どこか気を抜けない。いつも追われる気がする。もっとゆったり自分の気持ちに余裕をもちたい。理想とする現実を高望みしすぎなのだろうか。でもいいじゃん。だって夢なんだもん。絶対叶えたい。沢山の人のおかえりを言える場所をつくりたい。料理を通して。