kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

うまく言葉に出来ないけど
このままで良いとはもちろん思ってない。
今のこの休憩時間はとても必要なんだと思う。
でもいつまでも休憩してるわけにはいかない。
それは自分でもそう思う。
昔ほどではないけど急ぎ足になりがちな私。
いつも焦ってる。どこか気を抜けない。
いつも追われる気がする。
もっとゆったり自分の気持ちに余裕をもちたい。
理想とする現実を高望みしすぎなのだろうか。
でもいいじゃん。だって夢なんだもん。
絶対叶えたい。
沢山の人のおかえりを言える場所をつくりたい。
料理を通して。