今日は見事に雨雨の一日でしたが


昨日は晴れ春の風が吹いて とても暖かでしたねはな


そうなると 猫たちもお出かけしやすいのかクラッカー


久しぶりにかもちゃん来てくれましたネコ


              はなねこsweet home

おトイレは済ませて来たらしく、アメリカ雑貨の猫ちゃんにまず挨拶して(ノ^^)


なが~い時間かけて爪とぎです足跡

足跡            はなねこsweet home


コロンコロンひっくり返りながら ブラッシングタイム照れ


              はなねこsweet home-2月25日

大好きなかつおぶしをいっぱい食べて 「ごちそうさ~ん音譜」って感じで


帰って行きました


           はなねこsweet home

またしても うわさをしていたら来てくれました…にゃー


また頻繁に来てくれるかなーニコッ

           

                      ペタしてね