休日の買い物で、おんちの「たこ焼うどん」をみつけましたかお


材料は おネギを少し家で切って足しましたが、アルミ鍋に全部入ってました


アルミ鍋に 入れて炊くだけです


          はなねこsweet home border=

たこ焼きが油っぽくなくて、うどんだしによく合っておいしかったですオイシイ


たこ焼きは好きで家で焼いたりもしますが ソースをしょうゆに変えたり


中に入れる具材を工夫したりして 楽しめる食品ですモグモグ


冷凍のたこ焼きも少し食べたいときに便利ですし、家では常備してますわん


先週も映画を観に行った帰りの ひとりごはんは たこ焼きでしたし


           はなねこsweet home
先々週も おやつに こんなん食べましたしアップ


どんだけ~どんだけぇはてなマークってかんじですが、お好み焼きに たこ焼きに


粉もん好きですカトラリー


最近見かけなくなりましたが、一銭洋食と呼ばれるうす焼のお好み焼きも大好きです


子供のころは すぐ近くにお店があったので 焼いてもらったのを新聞紙にくるんで


店先でおやつに よく食べてました女の子


でも、これ一枚でビタミン、たんぱく質、炭水化物、がしっかりとれて


お好み焼きで育ったようなもんですまじでか


よう成長しましたhitomiニコ猫


いつの時代?と言う突っ込みはなしでお願いしますぷぷ


話がお好み焼きに移ってしまいましたが、粉もんつながりということで許してねハート


                       ペタしてね