少し前になりますが、猫の日[2月22日]


前夜祭のばんごはんです(遅いよーグー


マグロのカマを焼きましたうお座


下書きはしてあったのですが、今まで放置してしまいましたあせる


まぐろのカマ、大きすぎて魚焼きグリルに入りませんで涙


オーブントースターで焼きましたくやし
          

               はなねこsweet home

焼きがあさそうに見えますが、しっかり焼けてて身がぽろっと取れて美味しかったです音譜


あと、米粉のおうどん入りのお汁や アボガドサラダでしたナイフとフォーク


いま、アボガドにはまっておりまして 海老を入れたりベーコン入れたりして


アボガドサラダは毎日のように食卓にあがります


タコを入れてもおいしかったです嬉


アボガドを使ったお料理で


皆さまのおすすめレシピがあったらぜひ教えてくださいませラブラブ!


               はなねこsweet home

デザートはイチゴフレーバーのお砂糖かけアイスの盛り合わせでした


この日も肝心のニャンコネコは訪ねて来ず、お魚は残さず全部たべてしまいましたmakovv


                   ペタしてね