先日2軒隣のお家の裏庭へ あわてて入っていくかもちゃん発見ネコ


名前を呼んでみるけど、「かもちゃーんビックリマーク」と言ってしまったので


通じてないと思いますちぇ


 [ かもちゃんは我が家での通名で、本名はまりちゃんです ]


寒くて雨が多いこのごろ めっきり来なくなってしまったなーと思っていたら


数日前になりますが 夜少しの時間ですが来てました


しかし、落ち着きなく こんな感じで忙しそうに ウロウロして
        

          はなねこsweet home
          はなねこsweet home

入ったと思ったら、すぐに出て行きますので 写真はブレブレですウキャー!


昨日も 知らぬ間に入って来て おトイレ使って帰ったみたいで汗


(今朝おトイレの砂がこんもり盛りあがっていたので気がつきました)


自由散歩はしてるみたいですが 会えなくて残念でしたマフラー+(・へ・)


たぶん新しい仕事先ができたのでしょうコンビニ 


     *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


先日お天気の良い日に 自転車で街ぶらしてましたら 

京都らしい街並みで こんな看板発見↓


              

「ネコが いるのでドアーをしめてください」なのかと思ったのですが


よ~く見ると


「ネコがはいるので ドアーをしめてください」でしたにゃー


ご近所のネコが入ってこないように…という事なんでしょうかはてなマーク


今のところ 我が家では かもちゃん1匹だけなので welcomeですが


知らぬ間に たくさんのネコが入って来たら驚くし、困りますね


こちらのお宅は そういうことがあったのかもしれません


普段通らない道を 自転車街ぶらすると 思わぬ発見や


お店に出会えておもしろいですグッド!


運動不足解消にもなるので また出かけたいと思います自転車


                  ペタしてね