今年のバレンタインのチョコレートは、カタログで楽しむ事にしていましたが


書いてみるもんですねメモ


ほしかったチョコレートを いただいてしまいましたチョコ


ゴンチャロフの「キャッツストリート」音譜


           はなねこsweet home


包装に猫シールが貼ってあるとばかり思っていましたら


チョコレートに猫が書いてありましたmakovv


食べずに残しておきたい程可愛いですが


やはり今晩にでも 美味しい間にいただくことにしますうっとり


Mさ~ん(≡^∇^≡)ありがとーございましたネコ

紙袋の猫プリントもかわいらしい~キティ4


最近は友チョコを贈る人が多いそうで 今年は私もバレンタインの恩恵にあずかれましたキラキラ


嬉しいもんですね


手作りされる方も多いのか


今日スーパーで買い物してたら、ホイップクリームが売り切れになってました


手作りチョコをあげたいと思える気持ちは もうありましぇんし~苦笑


みんニャ、がんばってねラヴねこやん



去年の猫チョコ  は自分へのご褒美チョコでした


                        ペタしてね