今日 歯医者さんへ行ってから、歯がウズウズ痛いはなねこです


たぶん2~3日はつづきます>w<


歯医者さん通いもそろそろ1年になります


大人になってからの矯正は時間がかかると覚悟していましたが 私の歯は動きが早いらしく


もう微調整の段階まできています   もうチョットです食いしん坊猫


歯が痛くない昨日 家からほど近いボルドーさん へ 友人達とランチしに行きました


お店の前は何度もとおった事がありましたが 何となく高級そうなイメージがあり


敷居が高かったのですが


綺麗に整った店内に お姉さま方御一行がにぎやかにお食事されていて


なごやかな雰囲気ですmimi* 見知らぬ方々とも仲良く食事させていただき家庭的なお店でした


お昼のコース3,500円(税・サービス別) を堪能してきましたナイフ&フォーク


             前菜二種   はなねこsweet home

                      甘エビザラダ、ホタテとかぶのミルフィーユ


           野菜のスープ  はなねこsweet home

                 お魚  はなねこsweet home


                   メ鯛のクリームソースだったと・・・人参がのってました

                         くどくないクリームソースです

                   

                 お肉  はなねこsweet home
                     

                      お肉料理はうづら、鴨、牛肉から選べました

                       私は鴨のラズベリーソースがけにしました

                       甘酸っぱくコクのあるソースでおいしい嬉


              デザート  はなねこsweet home

  

                         6種類すべてチョイスしました

                量少なめで…と言ったのが悔やまれるくらいおいしかったです

          タルト系から食べて、りんごのシブーストは一番最後に食べるのをおすすめします


                           

                         パン、飲み物付きです


一皿一皿のソースへのこだわりが感じられるお料理で、また行ってみたいと思えるお店でしたナイフとフォーク


           ごちそうさまの後、外に出ても美味しそうな匂いがお店からただよっていて


                     美味しいお店は、匂いも美味しかったです好物

                 

はなねこsweet home

                          ペタしてね