長命寺さんを降りたら 琵琶湖畔でちょっとした広場もあり


ゆっくり景色を楽しむこともできますまるちゃん風


そこで ねこさん発見にゃービックリマーク この子はすごく人懐こくて すぐに寄ってきました


寄ってくるだけじゃなく、私の足元にスリスリしてきます


ニャンちゃん用のごはんなんぞ持ってきてませんしキティ3 


「何にもないよー」 と言いながら、ナデナデラブラブ かもちゃんより毛並みいいやーんネコ


              はなねこsweet home

ふと見ると、あちらにも こちらにもいっぱいニャンコがいます  

みんな仲良くしてますにゃんこピンク


              はなねこsweet home
              はなねこsweet home

この白猫達はザッと見渡しただけでも 4匹いました  


目はきれいなブルーです みんな本当に仲いいなぁ


車の下が温かいのか もぐりこむ猫もいたり・・・あせる 
              

あんまり長居すると 猫だらけになりそうなので 名残惜しいけれども注意しながら発進して


Uターンすると また こんなところにもニャンコ達がいます


              はなねこsweet home
                  古くなった舟底?でしょうか?


なんか、長毛っぽい猫さんもいたりして・・・


捨て猫ちゃんたちなのかもがーん; こんなにたくさん・・・


でもみんな やせたりせずのんびりしてます


近くのおみやげ屋さんのほうへ急いで走っていく猫もいたので、どなたかがお世話しているのかもしれません


家に帰ってから めずらしくD氏が1枚目の人懐こい猫の事が忘れられないらしく


何回も「エー手触りやった。かわいらしかった」と繰り返し言われても…


あの子たちは あれで今 平和に仲良く暮らしていると思うのですが


気になるにゃん汗


そういえば、反対側の湖西の公園にも丸々太った猫達いたなー


行く先々で、猫に会えたら嬉しい半面、とっても複雑な気持ちになるのです


胸の奥がキューンと淋しい悲鳴をあげる時でもあります


人生いろいろ、猫生いろいろ (TωT)  何が幸せなのかを考えさせられますパンチ!


                          ペタしてね