6ヶ月に入り、「胎教」というのが気になるこのごろ・・・
それだけではないのだけれど、通勤の音楽アイテム&デジカメ代わりに
iPod Touch 第5世代を導入してみました。

数年前に、iPod nanoを落として破壊して以来叫び
ですので今回はきちんと(?)ケースも同時購入しました。

お腹が重くなって、通勤の荷物もできるだけ減らさねばと思っていたのに
結局また持ち物が増えてしまいましたが、
久しぶりのiPodは、やっぱりスマホに比べて音が良くて快適音譜

ちなみに、それまではスマホにNHKのラジオアプリを入れて
FMのクラシック番組を聞いました。
月曜日のきらきらクラシックとかいう番組は話が多くて苦手だけど
火~金はわりと淡々とクラシックが流れるので重宝してました。
現在は旦那さんがアプリ愛用中らしいにひひ