どんな人も

自分だけの価値観のなかで

生きています


パートナーへの愛情表現も

数秘の

ライフパスナンバー(LP)別で

色々わかることもあって


こんな感じなんだ♡と

相手を理解することで

モヤモヤも

減ってくのではないでしょうか


LP別愛情表現の仕方


LP1️⃣    話をあまり聞かずに

     前向きすぎるアドバイスだけしてくる


LP2️⃣   意見を言わない(話をあわせる)


LP3️⃣   無理に笑いにもっていく


LP4️⃣   まず具体的な策を提案してくる


LP5️⃣   あふれるアドバイス


LP6️⃣   とにかくお世話焼き


LP7️⃣   放置🟰認めている


LP8️⃣   助けてくれる前提で

     全てを把握しようとする


LP9️⃣   丸ごと受け入れるから

    何も意見しない


LP1️⃣1️⃣  核心をついてくる


LP2️⃣2️⃣  世の中が平和なら

     あなたも幸せでしょ、ぐらいの感じ


LP3️⃣3️⃣  一緒に楽しむことが喜び


こんな感じです

これを知っていると

少しだけ気持ちの余裕が

生まれるのかな

と思っています


      🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

Instagram🌸