本気で何かに取り組んできた人は

顔つきや目の印象までも変わってきます

キリッと精悍な表情になって

目にはパワーが宿ります


それは

守護する存在からの援護が

入ったからではないでしょうか


それが間違いないと思ったのは

テレビニュースに

某スポーツ選手が映った瞬間でした

どこか自信のなさがちらほらと

見え隠れする感じでしたが

今は

揺らぎのないオーラとなって

彼を取り囲んでいる

そんな感じに見えました




以前に知った話では

ある一定の期間、一心に

勉学に励んだ者は

その背後にいる守ってくれる存在が

ガラッと入れ替わる、と。

その打ち込んでいる内容にも

よりますが

例えば

建築士のライセンスの為に

勉学に励んでいるとき

そもそもその道に入ろうとしたきっかけは

先祖の中に

かつて建築家として存在した人物がいる

といった事もあり

いよいよ本気度が感じられると

その道の達人が応援にはいってくれる

という流れになります


そのぐらいしないと

変わらない、変われないのも事実。

逆に言えば

シャカリキになって

何かに取り組んだ時に

現実的ではない応援を

してもらえて

本領以上のものを発揮できる、

とも言えるのですね


そしてこんな話もあります

なんとなく気が合わない人…とは、

背後にいる、

亡くなった方同士が敵対する関係である、

あるいは元々好きではない事が

ほとんどを占めている

場合が多いということです

否定的な感情は

気のせいやたまたま、ではない

何かをふと思う時は

大体理由があるのですね


目に見えない世界からの視点なので

スルーしていただいても大丈夫です

お任せします♡


      🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

お読みいただき ありがとうございました🌱🌱

Instagram🌸🌸