主人の祖母は

苦労人でしたが

それはもう気が強く


あらゆる事に気を張り巡らせて

なんでも知りたがって

落ち着きのない人でした


数秘を見るとLP8️⃣


努力家で負けず嫌い

ではありますが


8️⃣の持つ物質の豊かさ、繁栄

という意味では


それを体験するために

設定して

生まれてきているので

幼少期に金銭の苦労が

あった事は想像できます


その苦労から

努力と根性で がむしゃらに這い出して

趣味の域を超える野菜作り、

それどころか

子守までも手伝ってくれる日も

あって

パワフルな祖母でした


8年ほど前に亡くなるまで

病気ひとつせずに

小雨ぐらいなら いくら引き留めても

畑まで足を運んでいました


今では知る由もありませんが

畑に毎日行くのを少しでもサボると

年齢のこともあって、

ずるずると

手を抜いてしまうかもしれないという

臆病さ故の行動ではなかったのかな

と思うのです

頑張り屋ですが

それを感じさせずに

そして弱みさえも

人に見せない


亡くなって随分経ってから

数秘8️⃣の底力と

祖母の温かみに

思いを馳せる時間になりました

      🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


生年月日には 

生まれる前に決めてきた事が

刻まれています🌱🌱🌱


☝️

こちらをお読みいただけると

嬉しいです


数秘術で応援させてください


もともと備わっている才能がなんなのか?

を知って

輝かせてください

その先に

大切な方を知りたくなる

そしてあらゆる人間関係を

ちょっとしたコツで

円滑にしていく事が

できるのではないでしょうか?


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🌱🌱🌱Instagram🌸🌸