前世とは

今世の自分が誕生する前に辿ってきた

いくつもの人生のこと


魂は不滅で

肉体に宿ることを

繰り返しながら

国境を越えて

さまざまな人生を

味わっていく


これを知ったのは

随分前になりますが


それを強く知りたいと思ったのは

私の歩む道が

どう考えても周囲の人のものよりも

過酷に感じられて

この世に生を受けた意味を

知りたかったから


実母とは

恋のライバルだったらしく

だからこその敵対心にも納得で

その頃から愛への欲望が

強かったようで


また別の時代では

10歳も歳上の姉だった娘に

何かと面倒をみてもらっていて

それは今世でも続いています

娘のホスピタリティ精神は

この頃からのものです


そして私の父であった息子、

近くに居なくても

ずっと気配を感じる様な、

大きな愛を持った子です


主人とは

身分の差で

添い遂げられなかったという過去…

性格や思考の傾向など

思い当たる事が多すぎて

なかなか受け入れるのに年数を

要しましたが

ようやく自分の中で消化、

今では

不器用さのなかにある尊さを

実感する毎日です


この様に今世の家族を見るだけでも

いろんな要素が詰まっていて

近しい人を

より深く理解する要素に

なっています


悩みのループに入ってしまい

長きにわたって無力感に苛まれたり

心を蝕んでいくほどの苦しみから

解放されたくて

私は真言宗に寄りかかって

生きてきました

そこでも前世について学びましたし、


そこから距離を置いても尚

前世がヒントをくれる事が多く


もし暗闇の中で迷子になっている人が

いるのなら

前世、過去世を知ることが

ヒントになるかもしれません


私が受けた

過去世リーディングです

なにかのヒントになれば

幸いです

お読みいただき ありがとうございました☘️☘️


Instagram🌸✨