私の実母は

たいへん破天荒な人です


私はギブアップしましたが


私の子供たち、特に息子は

とてもおばあちゃん子で

同居しているおばあちゃんよりも

私の母の はちゃめちゃなところに

興味があるらしく

帰省の際には顔を見に

行ってくれています


来るもの拒まず

心の垣根がなく

私が子供の頃から

家族よりも他人を優先しがちな人でも

ありました


父の死後まもなく

一人暮らしにもかかわらず

ロシア人のホストマザーになったり

忙しい人でした


子育て中の私には

思いもつかない

自由な視点で

孫たちを連れ出して

楽しませてくれました


その影響で

息子は

私の母への思いは

知っているはずながら


どちらを否定するでもなく

数秘9️⃣の子なので

どちらとも上手に

話を合わせながら

お付き合いしてくれています


全てを包み込む、という

9️⃣の特徴がとてもわかりやすい子で

思いやりの力がいつも全開で

懐の深さは家族随一です


息子のお陰で

なんとなーくの家族のつながりは

継続しています  感謝してます

   🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱😊

Instagram🌸🌸