始まりで心躍る

そういう感じじゃなくて

少し退屈ぐらい

まだかまだかと待って 真ん中で徐々に

そして 一気にテンション上げていく

そのぐらいが丁度いい


初めから成功のセオリーなんて嘘くさい


これは私の好きな曲の構成


自分の来た道を思った

なんて長い修行の連続


5体満足で生きてることが不思議だと言われ

これ以上やっても無駄と突きつけられ


挫けそうになってもまた立ち上がる

基本はしつこいんです 極めていきたい


これは私の持ってる数字9️⃣

人生後半のギフト🎁です


ライフパスナンバー4️⃣を使って

ディスティニーナンバー3️⃣をしていったときに加わってきたもの

 

見えないものを大切にして

素直な心で生きてきたご褒美かなと思っています