娘のライフパスナンバーは4️⃣ で超現実主義

ソウルナンバー2️⃣2️⃣の足して4️⃣ が更にそれを強め動じない人という印象を強めています たしかにポーカーフェイス!! ですが内に秘めた本当の優しさを持っています

4️⃣と2️⃣2️⃣に挟まれて

ディスティニーナンバーが 1️⃣1️⃣ の

ふわっとした柔らかい所が隠れている感じ

ほわーんとした脱力しきった家での様子は

家族以外には予想すらできない感じだと思います 親からすればそれすら可愛く思えますが笑

また1️⃣1️⃣の直感型の一面も 4️⃣の慎重さで

隠すという複雑な面も


開運ナンバーが7️⃣なので

やはり心の声、直感に従うと良い様です

これは

昨年、今年の高倍率のライブには大体当選してるという引きの強さを物語っています

隙のない完璧主義、人付き合いも出来そうに見えて心底には苦手意識が色濃く、それにがんじがらめにならずに歩んで行ってくれたら、と願っています