年末から帰省中の息子が戻る日てへぺろ

息子は入学式に熱を出したり肝心の時にやらかすタイプ🌀

今回も例外なく最寄駅に着いたのに自室に貴重品のバッグを忘れて来て取りに戻ったり

おまけにその時に預けた家の鍵🔑を危うく

持ったまま新幹線に乗りそうに💦

年始からバタバタと走り回りました😊😊

 そんな息子は意外にもライフパスナンバー9️⃣で数字だけ見ると

大人びた賢者の数字星交友関係は広く何かとお誘いが多く、癒しができる子ではあります✨人への気遣いも出来て当たり前ぐらいの感じ。いろんな人と交わり大人の態度で上手に付き合うことができるイエローハーツと良い事ばかりに見えますが

ディスティニーナンバーとソウルナンバーが

両方とも7️⃣で横並びが苦手な数字アセアセ

寂しがりやなのにひとり好きくるくる

鋭い視点と一言を持っているってことになります

人当たりの良さと裏腹に心の中では葛藤があるんではないかと思います

常になにか心の奥底で深ーく考えてるからこそ

1番大切なものを忘れたり、しょっちゅうあります😆

彼のバースデーナンバーは6️⃣なので

開運する為に

心地よい責任だけを選択する!

という事を伝えました♪実践してくれるといいなと思います飛び出すハート笑


全て見えているから数秘9️⃣だからこそ

包み込む優しさ💖

悩み大き人生だと思いますビックリマーク