息子は先月の26日から10日以上の大型休暇照れ

大学を出て生まれ育った地を離れくるくるもうすぐ

丸3年流れ星になります

送り出す時はそれこそ両手両足を引き裂かれるほどの気持ち泣泣でした。年に何度かの帰省の際には

それこそ何を食べさせようか愛飛び出すハートとか、その間の予定が気になったり笑と過干渉もありました

…が、それは今回はそんなに無いんですうずまき

なんかもう、お好きにどうぞどうぞ勝手にやってよみたいなウインクスター

あんなにも可愛くて仕方がなかったのにぽってりフラワーって

そしてこれが子離れってことなんだなとあっさりと腑に落ちました星キラキラ

 もちろん息子がそのままそばに居たら、こんなに軽ーく子離れなんて出来なかったと思います😊😊

世の中は全て必然なんですね✨🌈