同級生 | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪
みなさんお元気ですか?
井上陽水です。
あ、間違えました。
石川香奈恵です。

陽水さんの妹さんとうちの母親が同級生で
先日、母親が同窓会に行っていたので。つい。

「私が井上陽水さんを
自分のお父さんのように勝手に慕っている」
ということを言っておいてと
母親にお願いしましたら、
妹さんに伝えてくれたみたいで

妹さんは、
まぁ、そうなの?ありがとう!
と喜んでくれていたそうです。(母親談)

同窓会といえばニコニコ!!

私の高校のミニ同窓会がこの夏行われ、
私は参加出来なかったのですが
それをきっかけに出来たグループLINEが
えらいことになっていて。

いっとき、朝起きたら、
300件以上の未読になっているなど
45名程のグループが
フィーバーしていました。

今はそれはおさまり
時おり行き交う程度になっています。

そのグループLINEが出来たおかげで
高校卒業以来のあの人が
どこで何をしているのか!
自ずと伝わってきて~!

LINEって凄いですね爆笑

それで、私、ゆきました!

地元の田川で
友人のご主人が 
焼き肉屋さんを営んでいるところへ!

週末は友人も自分の仕事が終わって
お店を手伝っているということで
会うことが出来ましたニコニコ爆笑イエローハーツ







この厚切り極み牛タン
そうとう美味しかったと家族全員グッ

お肉も、たれも、キムチも、ビールも、
抜群でした!

私はご飯をおかわりして
ご飯の中と大を食べたら
うちのお嫁さんがびっくりしていましたニヤリ

だって赤村のお米と炊き方が
美味しかったんですもんピンクハート

ここの焼き肉屋さん『仙里(せんり)』は
後藤寺商店街の近くにあり
11月にはまたすぐ近くに
店舗が新しくなって移転するそうです!

こんなに頑張っていて凄いなぁキラキラ

それにしても
地元の同級生っていいですねニコニコ

安心のもと遠慮はないし
家族みたいな感じですピンクハート

昔と変わらず田川の人はみんな
ノープライドで面白いことしか言わないので
大好きですチュー

また元気に生きて会いましょうねウインク

いつかみんなに
ライブに来てもらえたらうれしいなルンルン