虹 | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪
お疲れ様ですニコ
今日は少し寒さが緩みましたかね~?

おととい
唐津から福岡へ帰る途中
虹を見ました虹

福岡都市高速の料金所あたりから。



アップに切り取ってみましたけど
見えますか?

どんより雲っていたのに
よく出て来たもんだ。

端っこだけだけどねウインク虹



そう言えば!!

虹と言えば!
年末、天皇誕生日に虹を見ましたニコニコ


どんより雲っていたのに
みるみるくっきりとした虹が義理チョコ




曇にも隠れず
天神の高いビルにも遮られず
よくキレイに弧を描いてくれましたニコニコカナヘイきらきら


人生一番の虹義理チョコ
だったと思いますおねがい


未来は明るいような
幸せな気分になれましたうさぎクッキー


では
久しぶりに
虹つながりで
この曲を聴いて下さい♪

jumping FlOWER『七色の涙』

↓↓↓