ラビアンローズと愉快な仲間達 | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪


7月2日に、福岡市博多区中洲のゲイツ7で行われた

『ラビアンローズ』のライブの模様音譜


画像を吟味していて掲載が少し遅くなりましてすみません (iДi)

連続でどーぞー!!



星新メンバーのたけいちゃんとピンクレディー。

  よくこんなに踊れるわぁ~ ヽ(゜▽、゜)ノ
『jumping  FLOWER』~kana~と歌おう♪♪


星オーダーメイドのドレスで中森明菜さん。

  美脚~~~~~ (`∀´)!!
『jumping  FLOWER』~kana~と歌おう♪♪


星アイドル対決!! 松田聖子っちゃ~ん。

  天使の羽は聖子ちゃんでも付けてないような ヘ(゚∀゚*)ノ
『jumping  FLOWER』~kana~と歌おう♪♪


星アメリカのブロンドのお姉さんが登場!!

  したかとおもったら、づらがとれたよ (^▽^;)
『jumping  FLOWER』~kana~と歌おう♪♪

星ナビゲーターは、なぜか江頭つとむさん・・・。けなげにMCに徹していた。

  今度は、台湾なまりのいかす姉ちゃんが登場 ( ´艸`) 
『jumping  FLOWER』~kana~と歌おう♪♪


星和田アキ子さんが復興支援に~~・°・(ノД`)・°・

  あの鐘を鳴らすのはあなた    ですから~!!
『jumping  FLOWER』~kana~と歌おう♪♪


星最後は、アン・ルルルルルルルルルイ~ス!

 が、大暴れして帰りました (  ゚ ▽ ゚ ;)
『jumping  FLOWER』~kana~と歌おう♪♪



毎回、パワーアップするラビアンローズとそのボーカル嘉美さんアップアップ

いまや福岡になくてはならない

お笑いコピーバンドです。

歌ばり上手いし クラッカー


ラビアンローズ。


今度は、8月19日(金)に

またゲイツ7でライブがあります。

えがちゃんもタイバンだそうです。


めっちゃおもろいんで観なきゃ損しますよ~(ノ´▽`)ノドキドキ