胸騒ぎの曲作り | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪

先の桑田佳祐さんのニュースで、


『ショックと涙の塊』と化していましたが、


私は、立ち上がりましたビックリマーク


私が、桑田さんの為に、出来ること。


それは、曲を作り、歌い、桑田さんに届けることプレゼント音譜


間違いなく、それは私に出来ること。


早速、曲作りにとりかかりました音譜


ついさっきまで、やっていて、半分出来ましたパー


なんだか、胸騒ぎがしますドキドキ


曲作りと言えども、曲は作るものじゃなく、自分の中から自然に出てくるものなんです。


愛する者の為に、生まれ来るメロディーとフレーズ。


その誕生を助けてくれる、私の部屋弾き用のギターです。



『jumping  FLOWER』~kana~と歌おう♪♪


皆さんにも、この曲をお届け出来る日が来ると思います。


楽しみに待っていて下さいニコニコ


『胸騒ぎの~腰つき~音譜


あ、間違えた!


『胸騒ぎの~曲作り~音譜


は、一曲にとどまりませんよーメラメラ