夏休み✨ | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください

こんばんは。

東京の中野の花屋花月です。

毎日毎日暗いニュースばかりで気は滅入るばかり( > <。)

そんなところに明るいニュース\(^▽^)/!

なんとなんと、我が家のマイクロブタさんのばびちゃんに妹をお迎えしました🐷

ぐりんちゃん🐷

もぅーホントにちっこくて可愛い過ぎてウハウハしっぱなしです💓

StayHomeも苦にならない(笑)

お兄ちゃんのばびちゃんと慣れるのにはまだまだ時間かかりそうですが、寝ている時はくっついていられるようになりました✨


ジジちゃんともお見合い。

この後シャーってやられていました笑笑

お店は市場がお休みなので、今は夏休み中です。



これはお盆のお供えアレンジメント

たくさんのご注文頂き、お店はもうお花がありません💧

今週の木曜日までお休みです。

あと4日、ずーっとジジちゃん&ばびちゃん&ぐりんちゃんとベタベタしよーっと。