2017年始まったぁー | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください

あけましておめでとうございます。
{A1A7E92F-8D47-4D2E-A0B0-F0E4CB67ADA7}

本日より2017年の営業が始まりました。
なまった身体にはなかなかキツイ初日でした。
ありがたいことに、開店のスタンドのご注文。
今日お電話頂いて、
もう開店してるから作り次第すぐに持って行って!
と…
花の水あげも途中でストップ。
札作って花をさして
速攻配達。
いい感じに始まりました( ¨̮ )
そして明日は100本のバラの花束。
{0A58DC6E-561E-4BE2-A20B-687633AA93F5}

白バラ80本青バラ20本
何に使うのかな?
アバランチェは大輪だから、かなり大きい花束になりそう
楽しみ😊

今年も品質の良いお花にこだわって
やっていきます( ˊᵕˋ )♡

ジジちゃんは冬眠中(◡‿◡ฺ✿)