父の日って | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください

こんばんは、中野の花屋の花月です。
すっかりご無沙汰です。
最近真夏のような暑さだったり、肌寒い日だったりと、偏頭痛持ちのわたしにとって辛い季節です。
ロキソニンとお友達の毎日。
でも、今の時期は紫陽花がとてもキレイな季節です。
今年の母の日は紫陽花が大人気。
わたしも自分の為に買いました。
{2388E7C6-78B7-481E-8A36-ABFE28C4FB12}

KEIKOという名の紫陽花。
お店の入口に飾って毎日眺めてウットリしています。
だんだんとグリーンに変わってきました。
{B7EEDF6F-1387-485D-B93E-2E86A32A342B}

ステキでしょ?
さてさて、
今月の19日、そう来週の日曜日は父の日。
なぜか忘れられてしまう父の日。
毎日家族の為に一生懸命働いてくれているお父さん。
{4BB5B5E9-5FAC-44A7-96AA-1125FD758D2C}

当店第一号の父の日のプレゼントは若い男の子からお父さんへ。
見ているだけで、元気が出るひまわり。
お父さん喜んでくれたかな?