2015年営業スタート! | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください

こんばんは、中野の花屋の花月です。
本日午後より2015年の営業をスタートしました。
市場では相変わらず荷が少ない状態でしたが、頑張ってボタンを押しまくり春のお花がいっぱいのお店になりました꒰*´∀`*꒱
スイトピー、ラナンキュラス、ストック、チューリップ、フリージア…
かわいいお花ばかり。

今年の年始はいつもより少しだけ多くお休みを頂いたことで、常連のお客様がみんな心配して下さっていました。
風邪でもひいて寝込んでいるのでは?
インフルエンザ?
いやいや…わたしは元気です!
4日5日もちゃんとお仕事しましたよ、シャッター閉めたままでしたが|ω・`)
でもそれだけ皆様が気にかけてくれてるんですよね。
ありがたいことです꒰*´∀`*꒱
優しいお客様ばかり。
そして新規のお客様が数名来店して下さり、ご注文を頂きました。
第一日目から嬉しいことばかり。
さっ、明日も頑張ろう!
JIJIもちゃんとお店番してますよ~。
お客様に会えて嬉しそう(≧∇≦)