公演祝いのお花 | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください


こんばんは。
中野の花屋の花月です。
最近、ゲリラ豪雨多くないですか?
雷と土砂降りの雨。
梅雨じゃないみたい。
そんな中、今日は茨城からのお客様。
このブログを見て下さって、茨城から中野まで来てくださいました。
お電話でのご注文でもよかったのに…
ほんとほんと、ありがたい꒰*´∀`*꒱
公演祝いのお花のご注文でした。
かわい~くつくりますね。
ブログにもアップしたいと思っています。
最近、電話でのご注文も多く頂いていて、配達に走り回っています。
お店番はJIJIに頼んで(・・;)
今日は弥生超に配達。
こちらのお客様も電話でのご注文でした。
photo:01


はなやかに…
手つきのカゴで…
とのご注文でした。
配達後すぐに画像を送らせて頂きました。
とても喜んで頂けたようでよかった~꒰*´∀`*꒱
明日も公演祝いのお花の配達です。
どんな風に仕上げようかな?

photo:02


JIJIちゃん。
何も怖いものなしなんで、こんな風にお腹見せても全然平気꒰*´∀`*꒱
明日も店番よろしく꒰*´∀`*꒱




iPhoneからの投稿