手荒れ(>_<) | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください

こんばんは、中野の花屋の花月です(^^)
相変わらず暑い日が続いています(>_<)
いつも集荷にくるヤマトのお兄ちゃんが、
今日の暑さハンパない!軽い熱中症で頭痛い!
ってうちの店で休んでいきました。
外でこの暑い中、荷物持って走り回るなんて仕事と言えども大変だよね。
大変と言えば、わたしは手荒れ(>_<)
手荒れとは縁がなかったのに、ひとりでお店をやるようになってから一年中苦しめられています。
ピリピリ割れてくるし指先もパリパリ皮がむけちゃう。
これが痛いんだなぁ(>_<)
いくつか病院いったけど効果なし。
ケアしてはいるんだけど、ダメみたい。
これは慣れるしかないのかな?
photo:01


これは今日発送したテーブルアレンジメント。
この時期水が下がるのが怖いので、あえてバラは使いませんでした。
今日のJIJI
photo:02


こんなとこでかくれんぼ。
みんなに太ったね~
と言われちゃった。
エサ減らすかな?



iPhoneからの投稿