暑さは続くよどこまでも♪ | 中野 花屋 KAGETSUのブログ

中野 花屋 KAGETSUのブログ

東京 中野のお花屋さん⸜︎⸝‍お店のこと、そして愛する同居猫、同居マイクロブタさん2匹との日常ですキレイなお花と可愛い動物たちに癒されてください

こんばんは、中野の花屋の花月です(^^)
この暑さは一体いつまで続くの?
鉢植えの水やりも日中はできないから、どうしてもヘナっと水下がっちゃう(>_<)
通りがかりの方に、水が切れてるよって言われちゃうけど(^^;;
日が落ちてからやっと水やりできる。
うちの店って、南側は全面ガラスで入り口が西ときてるから日差しが凄いの。
鉢植えも日が沈んでからじゃないと外に出せないものがあるから、気にしてないと忘れてずっと店の中ってことも(^^;;
今日はスタンド下げに行ったのですが、あれ?ない!うちが作ったスタンドが…
他店のはいくつかまだあったけど、なんでうちのがないの?
たまにあるんですよね。
コーンスタンドじゃなくてよかった(^^)
今日のJIJI
photo:01


最近はこうやって、いつもゲージの一番上に乗っかってます。
JIJIのゲージは3階建てなのでかなり高い場所。
自分で登るけど、自分で降りれない。
降ろして欲しいときは、ニャーって鳴く。
そんなときだけ甘えてくるんです。
またそれが可愛いのですが(^^;;



iPhoneからの投稿