シャンパーニュ雛祭り | ウエディングブーケ(ブライダルブーケ) オーダーメイド イザラ

ウエディングブーケ(ブライダルブーケ) オーダーメイド イザラ

東京・青山でウエディング装花、ブーケを中心としてオーダメイドで提供するアトリエ イザラ 日々の活動内容から身近なお花の情報まで気ままに綴っています アトリエのHPはこちらです http://izarra.jp/



3月3日の雛祭りは、半蔵門にあるレストランアルゴさんで、シャンパンとフレンチのディナーをいただきました。

アルゴさんには、毎週お花を飾りに伺っていますが、またお食事に伺うと別空間のような雰囲気。


ディヴァル ルロワの4種類のシャンパーニュをいただきながら、山下シェフの鮮やかで美しく、感動的なお料理を、堪能しました。シャンパーニュの解説もあり、とても勉強になりました。いやーシャンパン飲みすぎちゃった。
お料理は、美味しくて美味しくて、何度も目がまん丸になりました。
やっぱり素敵な空間での美味しいお酒と、お料理は幸せな気持ちになりますね。


スタッフとお腹いっぱい、幸せいっぱいで帰ってきました。
また行こー。がんばって働こー。



{FDC10B97-D90D-4084-A890-2ED948600DDE:01}

{4302947B-AFF9-4BE0-80D0-E4FBE9610C48:01}

{F0922A05-9B0A-487F-A8D1-7CB73D24219C:01}


http://www.tojo.co.jp/340