今年も今日で終わり。
いろいろ素敵なご縁と楽しいめぐりあわせであっという間に大晦日。


来年の目標は…
いろいろ思うところがありますがニコニコ自分の気持ちに素直に従って行こうと思います。

そういえば先日見た映画、かぐや姫の物語にも…

鳥、虫、獣、草木、花…こんな歌を姫は歌っていましたが、自然に生きるという。。高畑監督ってずっとそんなメッセージを送る人だったんだと初めて知りました。他の映画も観てみたいと思いました。。それから年明けにもう一度かぐや姫の物語も見ようと思ってます音譜 絵も(詳しいことはわかりませんが) アニメーション的にはいろんな新しい試みがなされているそうですが、本当に落ち着くというか、懐かしい日本の風景が、水彩画のように描かれていました。

photo:01




来年もいい一年になるよう、一日一日大切に過ごして行きたいと思います。

みなさまもどうぞよいお年をお迎えください馬