♪今日も小さなアレンジ☆プチケーキ♪ | 荒川区町屋♪Flower Impressionフラワーインプレッション♪プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室
お教室開校準備中の「Flower Impression(フラワーインプレッション」です花
ブログにご訪問頂きありがとうございますらぶ2


今日は、娘の模試の帰りに、池袋のジュンク堂で待ち合わせをしました本
模試の帰りにジュンク堂・・・勉強する気になったかなかお


さて、今日は昼間に、そろそろ、私の誕生日が近づいてきたので、そう言えばお花でケーキは作ったことがないなぁ~と思い、家にある材料で作ってみましたバラ

私はイチゴが大好きなので、お花も赤のプリザを使いイチゴ風いちごタルト
初めて作ってみましたが、可愛いwハート☆
もっと色々工夫して、作ってみようかなはっぴ


ケーキアレンジ


明日は、雪かな?!
でも、東京は雨かな?!

皆様、体調管理に気を付けてくださいね!