春になっているのに天気は冬のようです。昨日に続き今日もあられが降っていました[emoji:v-404]寒いはずです[emoji:v-393]それでも冬ごもりしていた草花は芽吹いてきています。


ミントとクローバーです。ミントは早速アレンジに使いました。クローバーは植え込んだ時にはもうダメかなと思うくらい弱かったのですが植物の生命力は強いなぁと感心させられます[emoji:v-398]

忙しかった3月が終わり4月に入ると誕生日やお祝いの注文が増えてきました[emoji:v-352]
ステキなバラや大輪系のガーベラがキーパーの中で出番を待っているのでどんどん使ってみました。






こうしてみると作り手が同じだとどうしても使う花(好み)や形が同じになってしまうので反省です[emoji:v-390]やはり冒険も必要でまだまだ勉強しなくては…と思います[emoji:v-390][emoji:v-390][emoji:v-390]

sakai