街路樹が青々と繁り毎日の通勤の町並みが爽やかに感じます[emoji:v-22]そんな町並みに負けないようにキーパーの中も春らしい色になってます。

『ビバーナム』です。
爽やかなグリーン色ですね。どんな花にあわせてもぴったりです[emoji:v-349]なので、今日のアレンジに使いました。白基調のご注文なので白とグリーンで爽やかに仕上げました。


次は私の今一番のお気に入りの花『大輪系ガーベラ
』です[emoji:v-410]大きい物だと手のひら大にもなります。実は知らないだけで顔の大きさくらいの物もあるかも・・・と思ってしまいます[emoji:v-398]


結婚記念日用のアレンジです。

毎年ご注文頂いてるので今年はどんなのを作ろうかと悩みましたがやっぱりハートの形のアンスリュームをいれてピンクでまとめました。受け取りに来たお客様にも喜んで頂けました。

お客様に喜んでいただけると、と~っても嬉しいですね♪花屋冥利につきます[emoji:v-352]

     sakai