Happy Day
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ロケ地巡り☆



4/22.23と東京へ遊びに行ってました~❤️
少年収当たる気満々でいたので 
値段が安いうちにと申し込みと同時に
飛行機取っちゃってて… 
相方ちゃんも落選だったから 
入れなかったけど
22日はロケ地巡りをしてきました❤️🖤





相方ちゃんって呼んでるけど
この日初めましてでした❤️🖤
待ち合わせ場所に向かうのに
お互い同じ時間の電車に乗ってて
まさかのわたしの乗ってた車両に
あとから相方ちゃんが入ってきたっていう笑
でもおかげで待ち合わせの
広い駅で探すことなく
行けたので1件目までスムーズでした✨

まずはZIPのDESHIIRIしょうかいの
ハンバーガー屋さん❤️💛

土日は激混みだけど平日なのもあって
並ばずに入れました✨

お値段はそこそこお高めだったけど
牛肉そのまんま使ってるから
本当に美味しかった😋
わたしはもちろん紫耀くんも食べた
アボカドチーズバーガーで❤️
ボリュームすごくて食べるのも一苦労
だったけど笑

次にファミクラへ♪
4年ぶりくらいに行った笑
ちょうどキンプリの展示されてて
もちろんそれ目的❤️
こちらも土日は混んでて並ばないと
キンプリコーナーの写真撮れないらしいけど 
行ったらすぐに撮れた❤️

お次はまたまたDESHIIRI!
じぐひらチョコのお店❤️💙
カフェも併設してるのでそこで一息💓
お席は空いてなかったし予約しないと
紫耀くんと同じマカロン食べれないと
知って残念だったけど混んでなかったし
美味しかった😋
でもここのチョコほんと高級すぎて 
気軽になんて行けないって感想。笑

ラストはれんれんWU表紙のカフェ🖤
ここ夜ご飯もふつーにやってるお店で。
これまた平日だからなのか?
れんれんのお席空いてて
相方ちゃんは永瀬担なのでもちろん
そのお席にしました☺️🖤
ここが唯一ゆっくりできそうな雰囲気
だったからかなりの時間喋り倒した~笑

11時から22時まで相方ちゃんと
初めましてなのにすごい喋った❤️🖤
やっぱり価値観が同じって大切だなぁと
思いました(*´∀`)ノ
来月もわたしの出張の翌日からそのまま
お相手してもらえるし❤️🖤



そして23日はTheyの頃からの相棒ちゃん💓
相棒ちゃんもまだ買ってないお写真あったので
朝からジャニショに行き☺️
朝8:15とかに着いたらまだ整列されて
なかったけど、8:50くらいかな?
整列されて15人目くらいの順番だったけど
この日平日なのに枚数制限29枚で…
ちょいちょい東京行けててその度にお写真
買えてたから良かったけど
溜めてから行く遠征組には枚数制限は
きつすぎる…。
無事に平野担のお友達の代行分も
買えて一安心❤️
相棒ちゃんの都合で一度相棒ちゃんの
自宅へ行き、そのあと銀座でお茶して☕
相棒ちゃんと、この日誕生日だった
玉担時代からの大切なお友達とそのお友達
3人を演舞場でお見送りしてわたしは
羽田へ向かいました~✈️

相棒ちゃんは初めましてしてから3年。
玉担時代からの深澤担とは出会ってから
もう何年なの?笑
初めましてしたのは2015年ドリボ→少年たち
の合間だったんだけど、たぶん出会ったのは
2013年冬?2014年かな?
とてもながーくお付き合い頂いてる
お友達は本当に大切だしありがたいなぁと
改めて実感😊💓
担当が変わり続けるわたしを
受け入れてくれるお友達にも
本当に感謝だなあと思いました💓


ヲタしてるといろんな感情に
なることもあるけれど
やっぱりヲタって最高に楽しくて幸せ!!

来月相方ちゃんと遊ぶときは
れんれん主演映画公開されてるから
うち執一緒に見る予定🖤
その翌日は平野担の子と初めましての
予定なので現場がないのは寂しいし
そろそろ紫耀くんに会わないと
死にそうなんだけど
現場なくてもお友達に会えるから
来月も楽しみだなぁ🤗❤️🖤


紫耀くんづくしの4日間☆


自己満の記録です❤️

1/27の千秋楽に合わせ、
雪の影響も怖かったので26日に前乗り✈️
午前中に着く便で東京へ❤️
お昼からは愛方と優斗担、猪狩担と
(本当は飛貴担もだったけどインフルでダウン)
しょうれんbirthday会を❤️🖤
私の我が儘にいつも付き合ってくれる
友達には本当に感謝😭💓


5時間コースでひたすらキンプリ1stコンの
ツアーDVDを観賞💕
猪狩担は昔かられんれん好きなので
めちゃ見いってて爆笑したけど。笑
ケーキは時間なかったのと、
他担を巻き込んでのbirthday会だったので
セミオーダーでお名前だけ❤️🖤






あとはしょうれんカラーがセミオーダーの
サンプルでちょうどあったので、それに❤️🖤
前回の謙ちゃんbirthdayもここのケーキ
にしたけど、味が美味しい💕
語り足りなくて、カフェに移動して
喋り倒してバイバイ👋

そしていよいよ27日!
念願の!ジャニアイ千秋楽!!



 
お友達からステフォも頼まれてたので
開場前に並び…開場後は運よくレジ列に
そのまま並べたけど、千秋楽とあって
みんな一揆してるからお会計が一人30枚弱の
ステフォやフォトセとなってて、
4人目で並んでた私が買い終えたら
開演15~20分前。笑
でも無事に代行分買えたし、
岸くんと神宮寺のフォトセ、ステフォ
売り切れに平野担として燃えてしまって
一揆に参加してきました❤️←
無事に買い終わり
急いでトイレに並び…5分前に着席😌
9日ぶりだったから二幕のスタート
ど忘れしてて、シンデレラガールでしょ!
って愛方のがしっかり覚えてたやつww

お茶しながら余韻に浸り、
(嵐のことありましたが、幸せなことだけ残したいので)
夜はやまりょ担と合流して夜ご飯食べて帰宅🏠


28日は久しぶりのディズニー🐭🏰💕
しょうれんBIRTHDAYがあったので
シールも欲しくてどうしても来たかった
から嬉しかった~❤️🖤
愛方はジェラトーニ大好きなのと
私はシーのがアトラクション大好きなので
迷わずシーで💕
入ってすぐしょうれんちょっこりさん並べて
写真パチリ。そしてシールも貰い❤️🖤




バレンタインシーズンのダッフィー達が
ハートモチーフのもの持ってて、
ジェラトーニが紫、シェリーメイがピンクの
持ってて、あらやす~ってなって購入💜💗
ちょろヲタ💜💗




グッズ見たりシールもらって、写真とるの
メインすぎてタワテラ2回しか乗らず。笑
(私が手首ケガしてたのもあって力が
入りそうなのはダメでタワテラ限定。)
でも二人ともタワテラ大好きだから
ちょうど良かった✌️


ご飯も食べたいとこ行けたしグッズも
欲しいもの買えたし(*´∀`)ノ
愛方と眠くなるタイミングとテンション
上がるタイミング同じで波長が同じだと
ここまで楽なのか!気を遣わなくて
いいのか!ってビックリ!!
久しぶりにストレスなくディズニーに来れた🙌

そして29日❤️
平野紫耀くんの22歳の誕生日❤️
日付変わるまで頑張って起きて
愛方の部屋でパシャリ❤️




そのあとすぐ寝て~29日は愛方と猪狩担と
ジャニショに朝から並び❤️💚❤️
誕生日当日にどうしてもお金を紫耀くんに
落としたくて枚数制限ギリギリまで
買ってきた❤️(れんれんもお顔が良いので
買ってきたけど。笑)
元々2枚ずつあるけど足せるとこまで
足して買ってきました❤️



いつものとこでランチして闇へ💕
厳選はしたけどまぁそこそこ買ってしまった❤️
大好きな紫耀くんたくさんいた❤️

猪狩担の用事に付き合いお茶して☕




しっかりここでも紫耀くんBIRTHDAY祝う❤️


そして時間が来てしまったので
ここで2人とバイバイ😭

とても楽しくて、幸せな3泊4日でした❤️
紫耀くんへの大好きが更に増した
1月27日の千秋楽でした❤️
本当に本当に、腰痛で足をひきずったり
顔をゆがめる日もあって、
顔には出さないのは担当になる前から
見てきた舞台で知っていたので
とても心配だったし、その日終演まで
やりきった彼を見ていたら
涙が止まらなかった。
大切で大好きな愛おしくてたまらない
特別な人に出会えて担当になれたこと、
本当に幸せだし、紫耀くんには
いつも愛.感謝💐❤️の気持ちでいっぱいです。

これからも紫耀くんのために
お仕事がんばるし紫耀くんだけに
2019年専念したいと思います。


以上自己満的記録でした❤️



JOHNNY'S King & Prince IsLAND



遅くなりましたが…
全72公演本当にお疲れさま(*´∀`)ノ
(紫耀くん千秋楽で全73公演とか言ってたけど。笑
間違えちゃうのも可愛い(*´∀`)←甘々)





私は今回12/15.16.1/1.6.9.27の
計6公演入らせて頂きました。

人生で1度でもいいからどうしても
入りたかった元旦公演。
2019年早々に紫耀くんと迎えられたことが
とても嬉しくて幸せな気分❤️
6日は雪の影響が続いてて遅延してグッタリ
しながら東京に着いたり。笑
急遽で初めましての平野担の子に会えたり❤️
とてもほんわかしてて可愛い子だった❤️

9日は去年の祭り以来の大好きな深澤担💜
とお友達と安定の愛方と4連💕
この日がわたし的いちばんのお席で…
球体フライングの紫耀くんが目の前だし
他のフライングも目の前や頭上を越えていく❤️
紫耀くんの足が頭にぶつかりそうなくらいの距離。笑

9日はお昼から猪狩担と合流して愛方と3人で
闇さん行って、ランチして騒いで帝劇へ💕
で終演後は優斗担が合流して猪狩担、愛方と
4人で夜ご飯して騒ぎすぎて💕

ここからは去年インフルで千秋楽入れず
悔しく辛い思いしたから…千秋楽までに
万が一インフルなっても間に合うようにと
申し込みもここは避けて観劇控えました。
 そして見事(←)インフルにならずに
26日を迎え❤️(飛行機事情はこわいので
念のため前乗りで✈️)
無事に千秋楽を迎えることができました❤️
余裕持ってグッズ並んだのに前から4番目
で買い終わったら開演20分切ってたり💦
岸くんや神宮寺の売り切れに平野担として
燃えてしまい一揆に参加してきた❤️
結果、全部売り切れて…紫耀くんおめでとう❤️
数量もかなり用意されてただろうに
売り切れになったのは紫耀くんの人気、
そして平野担がんばりました👏
みなさまお疲れさまでした👏❤️








(これは全公演トータル分ですm(__)m)

千秋楽に入れたことが本当に幸せ空間で…
終演後幕の前にみんな出てきてくれて
各グループ代表、キンプリはみんな。
紫耀くんの演者みんなが手洗いうがいを
がんばりましたっての笑ったけどその通り!
みんな手洗いうがいよくやってくれました✨
紫耀くんも何度も腰痛で顔を歪めたり
足をひきずるような場面も私が入った
公演で見ていたのですごく心配していたけど…
紫耀くん、本当にお疲れさまでした!
最後まで座長としてよくがんばりました😭❤️
どんな時もがんばる紫耀くんが私の
誇りだし、尊敬する人です❤️
紫耀くんを応援できて、大好きになれて
毎日幸せです❤️
毎日幸せをありがとう。
72公演本当によくがんばりました❤️👏
がんばってくれてありがとう❤️


26日からの遠征は他にもいろいろあったので
近々ここに思い出として残します❤️





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>