こんばんは。
ご訪問ありがとうございます音譜

今日は雨の一日でしたね雨
久しぶりに事務仕事に家事とゆっくりと過ごしました。

明日は自宅教室でのレッスン。
晴れるようで安心しましたコスモス
お待ちしておりますね。



水曜日は自宅教室でのレッスンでした。
Yさん、Kさんどうもありがとうございましたクローバー

お二人共2スタイルを作られました。

ニュアンスブルーのあじさいスワッグと
ひまわりのSunny Wreath







Yさん、Kさんお疲れ様でしたドキドキ

来月のレッスンもよろしくお願いいたしますクローバー



Creemaにて作品販売中ですドキドキ



Flower House Emiでは

体験レッスン開催中!
長谷川直通携帯
090‐8932‐6266
までお申し込みください。

お待ちしていますニコニコ


ランキングに参加しています音譜
ポチっとお願いいたしますコスモス 










ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています