おはようございます。
ご訪問ありがとうございます音譜

梅雨に入り蒸し暑い日が続きますね。

暑がりな私は早々とクーラーで涼しく過ごしていますニコニコ

部屋には必ず生花を花瓶にブーケ2
1輪でもなんだかホッとさせてくれますよね。

最近は期間限定のあじさいを楽しんでいます。



月曜日は松原教室のレッスンへ行って来ました。
お越し下さった皆さん、どうもありがとうございましたクローバー
 
皆さんの作品をご紹介しますね。




あじさいももうそろそろ終わり。
最後に皆さんに楽しんでいただきたかったので、花びらがくるりと巻いた渦紫陽花をご用意しました。

ダリアやラベンダーとの花合わせ。
皆さん素敵な作品に変身させて下さいましたキラキラ

MさんのMini×2スイーツアレンジ。
可愛らしく仕上げて下さいましたドキドキ

来月のレッスンもよろしくお願いいたしますクローバー



Creemaにて作品販売中ですドキドキ



Flower House Emiでは

体験レッスン開催中!
長谷川直通携帯
090‐8932‐6266
までお申し込みください。

お待ちしていますニコニコ


ランキングに参加しています音譜
ポチっとお願いいたしますコスモス 










ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています