image

6/13アンナサッカ大阪さんにてイベントレッスンをいたしました。

松原教室、三田教室からご参加下さった皆さん、
足を運んでいただきどうもありがとうございました✨

季節感溢れるたくさんのお花の中から、デザインを考えながら選ばれたアーティフィシャルフラワー。
皆さん素敵な作品に仕上げられました♡

レッスン後は、美味しいランチとティータイム😋

笑い声の絶えない楽しい時間はあっという間でした。

次回の開催も予定しております✨
ぜひご参加下さいね🍀

#FlowerHouseEmi
#フラワーハウスエミ
#フラワーアレンジメント教室
#flowerarrangement
#アーティフィシャルフラワー
#アンナサッカ大阪
#フラコパートナー
#趣味なび
#creema
#松原市#芦屋市#三田市
#大阪市#羽曳野市