こんばんは。
ご訪問ありがとうございますクローバー

ゴールデンウィーク、皆さん楽しまれましたでしょうか?
気温が寒くなったり、暑くなったりと大変ですがあせる
体調に気をつけてお過ごし下さいね。



水曜日は松原市役所教室でした。
お越し下さった皆さん、どうもありがとうございましたクローバー

生花レッスンのストレートブーケ。
ステムをパラレル状に束ねたシンプルですっきりとしたデザインです。

Hさんの作品です。
大きな作品に仕上げられましたキラキラ
ご自身でサイズを決めてお作りいただけますよ。

そして、今回お仲間になって下さったOさん。
体験レッスンのミニアレンジです。
初めて本格的にされたとは思えないくらい、美しい仕上がりですキラキラ

とても丁寧にお花と向き合っていらっしゃいました。
これからよろしくお願いいたしますねドキドキ

来月のレッスンもよろしくお願いいたしますクローバー



Creemaにて作品販売中ですドキドキ



Flower House Emiでは

体験レッスン開催中!
長谷川直通携帯
090‐8932‐6266
までお申し込みください。

お待ちしていますニコニコ


ランキングに参加しています音譜
ポチっとお願いいたしますコスモス 










ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています