こんにちわ。
ご訪問ありがとうございます音譜

今日は母の日ですね花束
あべのハルカス、Creemaにて母の日の
フラワーアレンジメントをご用意しております。
遊びに来ていただけると嬉しいですドキドキ

今日は、実家の母にアレンジメントを作ってお供えして来ました。
ピンク系の可愛らしいお花が好きだった母。
喜んでくれているといいなと思います。



各教室の皆さんから作品のお写真を沢山いただきましたので、ご紹介いたしますねクローバー

皆さんありがとうございますドキドキ

三田教室のTさん。
3作品作って下さいましたキラキラ


ギフトバッグアレンジ、鯉のぼりのMini Arrange、
切り株ポットアレンジ。
いつもありがとうございますドキドキ

松原市役所教室のNさん。
切り株ポットのアレンジです。
ご友人へのプレゼントにラッピングも音譜
ご自身もお気に入りとお話されていましたドキドキ

三田教室のEさん。
ご自宅のお庭のパンジーやビオラを、ピンキーマグブリキにキラキラ
シンプルながらも、器との雰囲気もぴったりでなんだか気持ちが楽しくなるアレンジです音譜


皆さんのお写真もお待ちしておりますクローバー


Creemaにて作品販売中ですドキドキ


Flower House Emiでは

体験レッスン開催中!

長谷川直通携帯
090‐8932‐6266
までお申し込みください。
お待ちしていますニコニコ
ランキングに参加しています音譜
ポチっとお願いいたしますコスモス 










ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています