おはようございます。
ご訪問ありがとうございますクローバー

季節も本格的に春を迎えましたね桜
あちらこちらでお花が咲きみだれ、眺めていると心が癒やされますドキドキ

レッスンの花材も可愛らしいものが溢れていて、選ぶのにも迷うくらい目移りしますあせる
最近の嬉しい悩み事です音譜



昨日は芦屋教室へ。
会場の周りも桜が満開!
素敵な街の景色と相俟って、会場へ向かう少しの時間お花見しました桜

トキワマンサクも美しいキラキラ


今回のお教室は体験レッスンの方も来て下さり、沢山の作品が仕上がりました。

生花レッスンのギフトバッグアレンジ。




お花は春のお花たっぷりとドキドキ
ビタミンカラーを多めにご用意しました。
柳葉ミモザも満開で、優しい雰囲気を足してくれています。

皆さんそれぞれの可愛い♡が完成しました。

体験レッスンのAさん。
口紅水仙をメインに仕上げて下さいましたキラキラ
これからよろしくお願いいたしますねクローバー

皆さんありがとうございました。
来月のレッスンもよろしくお願いいたしますクローバー


Creemaにて作品販売中ですドキドキ



Flower House Emiでは

体験レッスン開催中!
長谷川直通携帯
090‐8932‐6
までお申し込みください。

お待ちしていますニコニコ


ランキングに参加しています音譜
ポチっとお願いいたしますコスモス 










ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています