こんにちわ。
ご訪問ありがとうございますクローバー

3月に入って早々、体調を崩してしまい1週間程お休みをいただきました。
レッスンも中止や延期をお願いすることになり、ご迷惑をおかけいたしました。

今週から少しずつ再開しています。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。



先日の松原・市役所教室、
お越し下さった皆さん、どうもありがとうございましたクローバー

生花レッスンのイースターアレンジ。
皆さんの作品です。





皆さん大きさはそれぞれ違いますが、お花の枝ぶりを生かしながら色々と工夫されていました。

親子さんで体験レッスンに来て下さったKさん。
お二人でお話されながら、スプレーストックを際立たせた作品に仕上げられましたキラキラ

来月のレッスンもお待ちしておりますクローバー


Creemaにて作品販売中ですドキドキ



Flower House Emiでは

体験レッスン開催中!
長谷川直通携帯
090‐8932‐6266
までお申し込みください。

お待ちしていますニコニコ


ランキングに参加しています音譜
ポチっとお願いいたしますコスモス 










ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています