こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます音譜

日々慌ただしく過ごしていたのでご報告が遅くなってしまったのですが、我が家の桜文鳥のはねが先日虹の橋を渡りました。

少し元気がないな…と気にしていたところ、急激に体調を崩して、病院に連れていこうとしていたところのことでした。

あともう少しで7歳だったはね。
今は先に虹の橋に行った子達と遊んでくれていたらと思います。

可愛がって下さった皆様どうもありがとうございましたクローバー




先日自宅教室に来て下さった皆さんの作品をご紹介します。

皆さんどうもありがとうございましたクローバー


Crescent Moon Arrange、アーティフィシャルフラワーの作品です。



皆さんスッキリとしたフォルムで、素敵な作品にして下さいましたドキドキ


次回レッスンもお待ちしております。



Creemaにて作品販売中ですドキドキ


Flower House Emiでは

体験レッスン開催中!

長谷川直通携帯
090‐8932‐6266
までお申し込みください。

お待ちしていますニコニコ


ランキングに参加しています音譜
ポチっとお願いいたしますコスモス 










ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています