こんばんはお月様

今日は、ご近所の奥様方のレッスンでした😊
いつもありがとうございます😌

レッスン中にお話していて、私もTVで見たのですが…

自宅をサロンにして、色々な教室を開催されている先生の所に通う生徒さんのことを、最近は

コスモス『サロネーゼ』✨

と呼んでいるそうですニコニコ

以前は、ちょっとリッチなマダム達が、リッチな先生の所にお花やお料理などを習いに行かれているイメージだったのですが、最近はサロンをされている先生がジャンルを問わず増えて来たので、敷居が低くなったイメージです。

私の自宅教室もこじんまりしたスペースであせる、うさぎ🐰と小鳥🐦でお迎えしてますクローバー
サロンと呼ぶには、おこがましい感じですが…😅

私達もサロネーゼね~😆音譜
と、楽しくおしゃべりしながらレッスンしました。



アートとドライフラワーのミックスリース

プリザーブドフラワーの壁掛けアレンジ

プリザーブドフラワーのシェルアレンジ



アーティフィシャルフラワーのグリーンアレンジ


ご出産のお祝いにと、ピンクのプリザーブドフラワーアレンジを作られましたラブラブ

喜んでいただけたら、私も嬉しいです😊

ランキングに参加しています🎵
ポチっとお願いいたします🍀

趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキング
趣味ぶろ アート・クラフト教室ブログランキング