こんばんは❗

昨日は、松原教室と、自宅教室のレッスンでした🎵

あいにくのお天気でしたが、足を運んでいただきました皆さん、ありがとうございました😌

松原教室では、ラウンドリース&プリザーブドフラワーアレンジのレッスンをさせていただきました😄








皆さん、可愛らしい💕と喜んでくださっていて、私も嬉しくなりました🍀

夜間の自宅教室は、Yさんと、Kさんのお二人。
こちらの作品も可愛く完成しましたよ✨



ハートの花器は、キャンドルと同じワックス(ろう)で出来ていて、ほんのりローズの香りが漂います🌹
香りと、お花で癒されます😆

ランキングに参加しています🎵
ポチっとお願いいたします🍀

趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキング
趣味ぶろ アート・クラフト教室ブログランキング