ベルジェルネイル3500円ベル 

  ネイルギャラリー     

キラキラ詳細はこちらを見てね キラキラ


王冠1お知らせ

  バイオジェルのお直し2000円です!!

  バイオジェルは通常3週間~1ヶ月は

  キレイな状態を保つことが可能です。

  約3週間を目処にお直しをして頂くと

  経済的ですよ合格


リボン 問合せ リボン

  nail_ayu_21@yahoo.co.jp


 

************************************

ネイルサロン ~ flower ~


先日、西宮浜にある、西宮浜交流会館1Fにある



「OSTERIA ACQUA in BOCCA」へ行って来ましたよ音譜



ネイルサロン ~ flower ~


駐車場の入り口から少し歩くと



お店の入り口が見えてきましたぁドア


入り口には大きな黒板があり、



本日のメニューが書いてましたよ黒板



本日のランチは、



サラダサラダパスタナポリタン(2品からチョイス)、



パンフランスパン、ドルチェぷりん。、ドリンクコーヒーを頂きましたよナイフとフォーク



店内に入ると目の前には目



緑いっぱいの中庭がガーデン♪



それに天井がとっても高いのですよ目




ソファーは身体を包み込むような



座り心地のいいソファーで音譜



2時間近くも寛いでしまいましたよラブラブ



ネイルサロン ~ flower ~


テラス席は紫外線が気になりますがひらめき電球



お外を眺めながらのお食事はナイフとフォーク



心が穏やかになるのでラブラブ



大好きですドキドキ



また行きたいなぁ~音譜


ペタお願いしマース音譜  ペタしてね


クリックお願いしマース音譜 伊丹宝塚西宮(出張)ネイルサロン ~ flower ~-ネイルブログランキング