ベルジェルネイル3500円ベル 

  ネイルギャラリー   

キラキラ詳細はこちらを見てね キラキラ


王冠1お知らせ

  バイオジェルのお直し2000円です!!


  バイオジェルは通常3週間~1ヶ月は

  キレイな状態を保つことが可能です。

  約3週間を目処にお直しをして頂くと

  経済的ですよ合格


リボン 問合せ リボン

  nail_ayu_21@yahoo.co.jp


************************************



ネイルサロン ~ flower ~


パンが大大大好きな私にとって食パン


ホームベーカリーは宝物ですひらめき電球


実は今年のBDPに頂いちゃいましたぁ~クラッカー


昨年から欲しくて欲しくて、ほんとに欲しくてひらめき電球


ずーっと探していた時に郵送で!!


ホームベーカリーが届いた時はプレゼント


ビックリしました目アップ


それからは毎日のように時計


ベーカリーさんは一生懸命ロケット


コネコネ、コネコネして、手裏剣


ドライイーストも大好きなクルミもくるみ


自動で投入して、4時間後には腕時計


ふわふわのほかほかの雪の結晶



出来立てパンの出来上がり~食パン


朝はパンが焼ける甘いいい香が合格


するので、目覚めから幸せを感じますラブラブ!


ネイルサロン ~ flower ~


キッチンの棚にはたくさんの小麦粉たちが


勢ぞろいしていますよハートダイヤクラブスペード


(一番上の棚が写ってないんですけど


 2段分あります。。あせる



ちなみに一番下の棚には目


紅茶やハーブなどの茶葉達がお茶


並んでいますよハートダイヤクラブスペード



ネイルサロン ~ flower ~


生地だけベーカリーさんにお願いしてパー


形成をして、グラハム粉入りののクルミパンパン


大好きなクルミを贅沢にたぁ~っぷり入っているから


とっても美味しかったですよラブラブ!




ネイルサロン ~ flower ~


ネイルサロン ~ flower ~

シナモンロールと、シナモンロール


ベーグル(ベリー、チーズ、チョコ)ベーグル



は、お友達へプレゼント用に


ラッピングをして持って行きましたよプレゼント



とっても喜んでくれたのでラブラブ


時間がある時は、いろんなレシピでメモ



パン作りに励んでいます走る人


何でもそうなんですけどひらめき電球


人が喜んでくれるその笑顔をみるとニコニコ


嬉しくなって、頑張ちゃいますアップ目




幸せぇ~キスマーク



ペタお願いしマース音譜  ペタしてね


クリックお願いしマース音譜 伊丹宝塚西宮(出張)ネイルサロン ~ flower ~-ネイルブログランキング