ベルジェルネイル3500円ベル 

  ネイルギャラリー   

キラキラ詳細はこちらを見てね キラキラ


リボン 問合せ リボン

  nail_ayu_21@yahoo.co.jp

 
************************************

  


ネイルサロン ~ flower ~


元町からかなり山手にある、



しもかわワイン倶楽部「ワインバーン」へ



行って来ましたニコニコ



私は赤ワインが苦手であせる



さっぱりした飲み口のフルーティーなぶどう



白ワインやシャンパンが大好きですワイン



酒屋さんに併設されているワインバーでひらめき電球



数百種類のワインが棚にいっぱいベル



並べてありましたよ音譜


ネイルサロン ~ flower ~


壁には大きなスクリーンがあってパソコン



いつもプロジェクターで映画が演劇



放映されていますよビックリマーク


ネイルサロン ~ flower ~


ソムリエの方がとてもさわやかな青年男の子

(名前わすれちゃいましたぁ。。)



とアシスタントの絵美ちゃん女の子は名コンビでDASH!



楽しくお話しながら、私好みのシャンパンやワイン



白ワインをチョイスして出していただきましたよニコニコ



オススメのゴルゴンゾーラのペンネを作っていただきナイフとフォーク



とっても濃厚で美味しかったですよラブラブ!



この日は1件目に行ったイタリアンのお店家

(名前わすれちゃいました。。あせる



でもシャンパーニュを頂きクラッカー



ショットバー「Calon-Segur」さんでもワインを頂きひらめき電球



とてもいい気分で夜の公園を散歩してキラキラ



夜風がとっても気持ちよくて、流れ星



とっても幸せなひと時でしたよラブラブ


ペタお願いしマース音譜  ペタしてね


クリックお願いしマース音譜 伊丹宝塚西宮(出張)ネイルサロン ~ flower ~-ネイルブログランキング