ベルジェルネイル3500円ベル 

  ネイルギャラリー   

キラキラ詳細はこちらを見てね キラキラ


リボン 問合せ リボン

  nail_ayu_21@yahoo.co.jp



ネイルサロン ~ flower ~

************************************


ネイルサロン ~ flower ~



先日、神戸市灘区にあるBB Plazaの



「Ristorante Bibbi」へ行って来ましたよ音譜



ネイルサロン ~ flower ~



店名の「Bibbi」はバンビーノ=小さな子どもヒヨコ



から付けられたそうで、その名の通り、



お客様に可愛がられながらラブラブ



成長していく店でありたいとの思いから



付けられたそうですよひらめき電球ニコニコ



今年で5周年なので、スタッフの方々は



みなさん5周年バッチをつけていらしゃいましたよ目



スタッフのホスピタリティーと、



とても美味しいお料理と、



中庭のイルミネーションがロマンティックで



ステキなディナーでしたよラブラブ



ネイルサロン ~ flower ~



ネイルサロン ~ flower ~



これからも、お客様に可愛がられる



Bibbiさんでいて欲しいと思いましたドキドキ



そして、私も皆様から愛されるネイルサロンを



今まで以上に作って行きたいと思いましたアップニコニコ




ペタお願いしマース音譜  ペタしてね


クリックお願いしマース音譜 伊丹宝塚西宮(出張)ネイルサロン ~ flower ~-ネイルブログランキング