ベルジェルネイル3500円ベル 

  ネイルギャラリー   

キラキラ詳細はこちらを見てね キラキラ


リボン 問合せ リボン

  nail_ayu_21@yahoo.co.jp

************************************



私はコーヒーが苦手なんです。。あせる



昔はコーヒーは大人になったんだから



ブラックコーヒーでしょひらめき電球って



得意げに飲んでましたよビックリマーク



でも本心は苦くて渋くて香もきつくて。。あせる



いつの日からか、



お茶・紅茶・ハーブティー・レモンティー



ゆず茶・椎茸茶・生姜茶 etc が大好きですラブラブ



一年中ホットで飲んでいますニコニコ



そんな私の好みを知っている、



お友達やお客様に頂いたTEA達ですドキドキ




コーヒーDAMMAMM FRERES(ダマン・フレ-ル)

  №7 CEYLAN(セイロン)


  とってもやわらかいいい香なので、

  ストレートで頂きますよラブラブ


  ネイルサロン ~ flower ~



コーヒーDAMMAMM FRERES(ダマン・フレ-ル)

  №10 ASSAM(アッサム)


  コクと渋みが絶妙のバランスで

  ミルクや豆乳を入れて頂きますよラブラブ


  ネイルサロン ~ flower ~



コーヒーWorld good food

  EARL GREY(アールグレイ)


  ベルガモットの香がとてもよくて

  ストレートでもミルクを入れてもOK合格

  その時の気分で頂いていますよラブラブ



  ネイルサロン ~ flower ~



コーヒージャスミン茶


  ジャスミンの香がとってもいい香で

  癒される香です音譜

  中国のお土産で頂ましたラブラブ



  ネイルサロン ~ flower ~



コーヒーウーロン茶


  ウーロン茶ってとても濃くて

  あまり好きじゃないんだけど、

  このウーロン茶はとても飲みやすくて

  とっても美味しいです音譜

  これも中国のお土産で頂ましたラブラブ


  ネイルサロン ~ flower ~



ティーポットが好きで何種類かもっているんだけど、



最近は来客用になってしまって、



普段使いにはサーモマグを愛用ひらめき電球


ネイルサロン ~ flower ~

ゴールドとピンクのサーモマグです宝石白宝石赤



これは、アムロちゃん(安室奈美恵)の



”BEST FICTION TOUR 2008-2009”の



LIVEツアーグッズですベル



あまりの可愛さで2色ともゲットしてしまいました。。あせる



アムロちゃんがライブ中何度も



ピンクのマグで水分補給してて、



その姿がとっても可愛かったのドキドキ



2、3時間は保温されているので、



お家にいる時も、お出かけする時も



いつも一緒にいてますよラブラブ



ペタお願いしマース音譜  ペタしてね


クリックお願いしマース音譜 伊丹宝塚西宮(出張)ネイルサロン ~ flower ~-ネイルブログランキング